• ベストアンサー

排卵日から何日後に陽性になりましたか?

sae_heartの回答

• ベストアンサー
  • sae_heart
回答No.2

こちらをご参考にどうぞ。 受精後12日で尿中hCG(妊娠検査薬に反応する物質)が25IU/L、14日頃で50IU/L以上に達するそうです。 市販の検査薬のほとんどの感度が50IU/Lですが、「チェックワンファスト」というものは25IU/Lです。 ということで11日目でしたら、チェックワンファストで調べられる可能性が高いですね。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy-test/pregnancy-test.htm#label5
noname#30280
質問者

お礼

回答有難う御座います。 たいへん参考になりました。