• 締切済み

URLからリンクが出来ません

ブログのラブログからHRLを登録したのですが、トップページからリンクできません。「URLの間違い」or「指定されたブログがみつかりません」と表示されてしまいます。リンクできるURLもあります。 リンクしてくださる方にご迷惑をかけてしまいますのでよろしくお願いします

みんなの回答

• calltella
回答No.1

HRL←URLの間違いだと認識します。 おそらくリンクしているURLが間違っているのだと思います。

sikisai27
質問者

お礼

有難うございました URLが2種あって入れなおすとリンクが出来ました