• ベストアンサー

ノートン2002を入れてからADSLでネット接続を開始するとオフラインとIE6に言われます。

ノートンインターネットセキュリティー2002を入れてからADSLでネット接続を開始(OCN)すると実際は接続できているのにオフラインとIE6に言われます。再接続を押すとつながるのですが。。。。。どうしたら修正できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんにちは。 これらの設定はしてあるのでしょうか。 Internet Explorer メニューバーの「ツール」を開き「インターネットオプション」を選択します。 「接続」タブの「ダイヤルしない」にチェック。 Outlook Express メニューバーの「ツール」から「オプション」を選択します。 「接続」→「変更」を「ダイヤルしない」にチェック。

その他の回答 (1)

• takasuga
回答No.1

OSがXP以外であれば、IEの修復を行ってみた方がいいと思います。