• ベストアンサー

レミントンスティールのセルビデオって・・・?

Kenyの回答

• ベストアンサー
  • Keny
回答No.1

最終シーズンの第5シーズン全6話が全三巻でビデオ化されています。 ただし、これだけ見るといきなり●●してるわ、変な男が割り込んでくるわ、出生の秘密に迫るわで、わけわかんないんじゃないかと思います。わたしゃあ見た事ありません。むかあし昔、古書フェアで一回だけ2巻を見た事があるだけ。  第1話から...というものは出ていないようです。  UHF系で思い出したように放送してたりするので、気長に待ってみるのが一番かもしれません。スーパーチャンネル辺りで放送してくれないかしら。  あと本当に未確認なんですが、シリーズが始まる前の試作版ってのがありまして、これがどうも日本でビデオが出ているらしい。シリーズの方とは直接関係なくて、TVシリーズとしても放送されていないそうで。これ10年以上探してるんですが見たことありません。英語版ならアメリカのアマゾン・コムで売ってるんですがね。

parliament2002
質問者

お礼

早速の回答!ありがとうございます。 探してみます。・・・でもやっぱり第一話からは無いのですね・・・ 後半のお話はパイロット版ってことですか?だとしてスンゴイ!プレミアかも ブロスナンが出てるかどうかは怪しいですが・・・ 見つけたら是非教えてください。