• ベストアンサー

レミントンスティールのセルビデオって・・・?

Kenyの回答

  • ベストアンサー
  • Keny
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

 最終シーズンの第5シーズン全6話が全三巻でビデオ化されています。 ただし、これだけ見るといきなり●●してるわ、変な男が割り込んでくるわ、出生の秘密に迫るわで、わけわかんないんじゃないかと思います。わたしゃあ見た事ありません。むかあし昔、古書フェアで一回だけ2巻を見た事があるだけ。  第1話から...というものは出ていないようです。  UHF系で思い出したように放送してたりするので、気長に待ってみるのが一番かもしれません。スーパーチャンネル辺りで放送してくれないかしら。  あと本当に未確認なんですが、シリーズが始まる前の試作版ってのがありまして、これがどうも日本でビデオが出ているらしい。シリーズの方とは直接関係なくて、TVシリーズとしても放送されていないそうで。これ10年以上探してるんですが見たことありません。英語版ならアメリカのアマゾン・コムで売ってるんですがね。

parliament2002
質問者

お礼

早速の回答!ありがとうございます。 探してみます。・・・でもやっぱり第一話からは無いのですね・・・ 後半のお話はパイロット版ってことですか?だとしてスンゴイ!プレミアかも ブロスナンが出てるかどうかは怪しいですが・・・ 見つけたら是非教えてください。

関連するQ&A

  • レミントンスティールの最終回

    だいぶ前のなんですけど 「レミントンスティール・・・?」だったと 思うんですけど、架空の人物の 探偵事務所にピアース・ブロズナンが 本人といって出てくるドラマの 最終回というか、 結局ピアース・ブロズナンは 何者だったのかご存知の方が いらっしゃいましたらお教え下さい。 へんな文章でごめんなさい。

  • 「かっとび放送局」のテーマが収められたアルバム

    こんにちは、お世話になります。 昔にTVで放映されていた海外ドラマで 「かっとび放送局」というのが有ったのですが このドラマのテーマ曲が収められたアルバムが 確か何年か前に発売されたと思うのですけど ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 自分でもCD屋さんのHPで検索してみたのですが 正式な曲のタイトル等が解らないのも有って どうも上手く見つける事が出来なくて困ってます。 ちなみにそのアルバムには他に 「アメリカン・ヒーロー」のテーマ曲や 有名な海外ドラマのテーマ曲が沢山収められていた様に記憶してます。 もしかしたら、もう入手困難なのかも知れませんが 何か情報をご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 本当はテーマ曲だけでは無くてドラマの方ももう一度見てみたいのですけど ヴィデオ等は発売されていない様ですし、 再放送の予定もまず無さそうというか絶望的っぽいので テーマ曲だけでも、もう一度聴きたくて探しています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ウォンビン情報

     はじめまして!私は「フレンズ」「秋の童話」をTVで見てからウォンビンのファンになりました!   今、TVで放送されてる彼の出演してる、ドラマ番組は、「傷心」しか知りません。。今何か他に再放送されてるドラマはありますか?  そして、秋の童話のDVDが発売されてますが、この後、普通のレンタルビデオでも貸しだしはするのでしょうか?  その他、何か情報ご存じの方!教えて下さい。宜しくお願いします!  

  • TBS系列だったかと・・

    ’91のTVドラマ『結婚したい男たち』がもう一度見たい(最終回のオチが思い出せない)のですが、ビデオとかDVDは出てないようで・・ ※片岡鶴太郎主演で、101回目のプロポーズと同じ時期に放送してたのを憶えています。 今後ビデオ等の発売予定をチェックできるサイト、または見る方法が有れば教えて下さい。 探し方が甘いのか、本当にビデオ等が存在しないのか分かりません。宜しくお願いします。

  • 発売中止の理由と今後の発売予定???

    こんにちわ。私は『長渕 剛』のファンです。 昨年、TVドラマ【とんぼ】のDVDが発売されるという情報を知り、 心待ちにしていたのですが、いつの間にか発売中止になり・・・ その理由は全く分からないままです。 TVの再放送もここ十数年放送されておらず、再放送されるのは 何度も見たドラマばかり・・・ 長渕サイドとTV局サイドのトラブルか何かが原因なんでしょうが、 ファンとしてはやはりまた見たいんですよね! 何かご存知な方、情報をお願いします。 ※《アンチ長渕剛》の方のご意見は、ご遠慮させてください。

  • TBSドラマ「ありがとう」について

    70年代の大ヒットドラマ「ありがとう」がビデオかDVD化されてるようなのですが私が探したかぎり どこにも売ってませんでした。本当に発売されているのか、されているならどこでかを教えてください。

  • 自分では、判断付きません!!

    踊るファンの方、教えて下さい・・・ ずばり室井さんは、すみれさんが好きなんですか!? フェイントで、実は雪乃さん!? ドラマ観てなかった為、ビデオや再放送、何度見ても判りません・・・ ファンの方、あなたのうんちく、語って下さい!!

  • フルハウスのDVD発売について

    NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のDVDが発売されるということを聞いたのですが、くわしい情報を知っている方、ぜひ教えて下さい。ビデオもでるんですかね? ちなみに私は「ジェシー」が大好きでした!

  • 関西地方のtv番組を関東で見るには

    私は、関西地方のタレント「なるみ」さんの大ファンです。楽しみにしていた「なるとも」も終わってしまいました。ビデオなどの発売や bs・csなどでも聞かないようです。時々、tv番組を録画して売って捕まったりしますよね。どうしたら、見ることができるでしょうか。(無知ですみません)

  • カロリーメイトの24が出るCM

    カロリーメイトに海外ドラマ「24」のジャックが出るCMがありますが、何時ごろTVにかじりついていると見れますか? 私の会社が出しているCMは、大体決まった時間に流れる様になっているので、カロリーメイトのCMもそんな感じかと・・・^^; 私は朝のめざましTVのAM6:40頃一度見たのですが、それ以降見る事は出来ません。。友達に見せてあげたくて、時間帯が分かればビデオに録画したいのです。どなたかご存知ないですか?

    • ベストアンサー
    • CM