• ベストアンサー

ぷーさんメール2ご利用の方

matirudaの回答

• ベストアンサー
  • matiruda
回答No.1

キャラクターメーラーは1人では遊べないもんね 同じキャラクターメーラーを使っていて  しかもメル友募集している人を捜す方法 検索サイトで「プーさんメール メル友」このワードで検索してみてください たくさんサイトが出てきますよ 後は よぉく吟味して 相手を選ぶだけです がんばってくださいね 一応 検索サイトの例として googleのアドレス書いておきますね

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
-pooh-
質問者

お礼

matirudaさん、ありがとうございます。 教えていただいた方法で検索してみたら、いっぱいいてびっくりしました。 これから「よぉく吟味」したいと思います。 検索機能というのも慣れていなくて、何か調べたいときにどんな言葉を入れればいいのかというのがわからなくて、 いつも全然目当てのサイト等にたどりつけなくて大変なんです。 いつも単語しか入れてなかったんですよ。長くてもいいんですね、すごく参考になりました。 ありがとうございました。