• ベストアンサー

ぷーさんメール2ご利用の方

matirudaの回答

  • ベストアンサー
  • matiruda
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.1

キャラクターメーラーは1人では遊べないもんね 同じキャラクターメーラーを使っていて  しかもメル友募集している人を捜す方法 検索サイトで「プーさんメール メル友」このワードで検索してみてください たくさんサイトが出てきますよ 後は よぉく吟味して 相手を選ぶだけです がんばってくださいね 一応 検索サイトの例として googleのアドレス書いておきますね

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
-pooh-
質問者

お礼

matirudaさん、ありがとうございます。 教えていただいた方法で検索してみたら、いっぱいいてびっくりしました。 これから「よぉく吟味」したいと思います。 検索機能というのも慣れていなくて、何か調べたいときにどんな言葉を入れればいいのかというのがわからなくて、 いつも全然目当てのサイト等にたどりつけなくて大変なんです。 いつも単語しか入れてなかったんですよ。長くてもいいんですね、すごく参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールで人を好きになれますかね!?

    メル友に好きっていわれたんだけど・・・これってほんとかなぁ~!?私はそのメル友のこと好きかはわからないんだけど・・・・・私もすごい気になる人になってきてると思うんだよね。多分好きなんだと思うんだぁ~!その人からメールがこないとすごく寂しいし、嫌われたのかなぁ~ってすぐ考えちゃうんだよね。最近はいつもそのメル友のことばっかり考えてるんだ!これってその人に恋してるのかなぁ~!?みなさんはメールで人を好きになったりできると思いますか?

  • 迷惑メールについて!

    よろしくおねがいします。 最近、同姓のメル友募集の掲示板に投稿しました。 アドレスは非公開です。 私はYAHOOメールを使っていて Spamguardを設定しています。 掲示板を見た人が、メル友になりましょうと、メールをくれたのですが、皆、迷惑メールとみなされて、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。 送信元のアドレスもまちまちだし、 内容も、それぞれ、違います。 どうして、迷惑メールとみなされてしまうのでしょうか・・?怖くて、返信できません。 パソコンには疎いので、自分で調べようと思っても、 よくわかりません。どなたか、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 私からメールを送らないほうがいいのでしょうか。

    5月に入ってから海上自衛隊の人とメル友になりました。メル友になってから23日まで毎日メールしていましたが、 ここ数日間彼から連絡がありません。 その人は同い年で、メル友になって2週間くらいは夜中の2時くらいまでメールしていることもありましたし(ちょうどメールし始めた頃が、彼が外出禁止になっている時でした)、 朝も彼のほうから連絡をくれていました。 「彼氏いないの?」と聞かれたりもしました。 彼は、彼女はいないそうです。 しかし、最近では私のほうからメールしないと、メールが来ない状態になっていました。 私がメールすると、彼はすぐに返してくれていましたが・・・。 週末になると「遊びに行こう」と誘ってくれます。 私は今大学が忙しく、先週「今すぐは無理」と言うと「ずっと待ってる(笑)」と返ってきました。 彼は先週から転勤して、今は官舎に住んでいます。今、精神的にも肉体的にも忙しいことは察しているつもりです。 しかし、これまで毎日メールしていたことを思うと、辛くて不安で他のことが手につきません。 ここ何日かのメールで彼の冗談に乗りきれなかったり、彼のメールの意味を勘違いしたりしたことが結構多かったので 、「ノリが悪い」と思われ、彼に嫌われてしまったのかなと不安です。 だんだんメールの頻度をへらして自然消滅を狙っているのか等とも考えています。 でも、これまで何人かの人とメールした中で、彼はとても優しい人だと思えたので、ずっとメールしていたいです。 私は、今、自分からメールしない方がいいでしょうか。それとも、私から送ってみるべきでしょうか。 送る場合、タイミングをいつにしたらいいのか、迷っています。 どうかアドバイスお願いいたします。長文失礼致しました。

  • メールしかしたことない人と付き合うのって・・・。

    男子校で出会いとか全然ないんですけど、まわりはメル友と付き合ったりしてます。中には一回くらいしかあったことない、もしくは会ったことなくて写メだけもらい、メールだけで盛り上がって、メールで告白して付き合ってる人もいます。メールだけで人を好きになるのって普通なのでしょうか?メールがめんどくさい&メールだと何はなせばいいかわかんないぼくによければアドバイスお願いします。

  • メール友達とつきあっています。

    はじめまして。私は、24歳の女性です。付き合って2ヶ月半くらいの彼がおります。彼は2歳年上の社会人。 半年くらいメールをしていて、実際に会ってみて、お付き合いが始まりました。彼は優しくて一緒にいてとても安心できる人です。始めて会ったときから、彼は私のことを気に入ってくれました。 私と彼が出会ったのは携帯のメールです。これも何かの縁だと私は思います。しかし、メル友での事件が多発している世の中です。私自身、メールで知り合ってしまったということに抵抗を感じており、周りの人達に正直に出会いがメールと言えずにおります。メル友と付き合っているってきくと、抵抗ありますでしょうか? この恋がずっと続いたらいいなぁと思っています。メールで知り合って上手くいっている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • メールアドレスについて

    私はフリーメールアドレス(YAFOO)を利用しています。 メル友達がいるのですが、そのメル友しか私のアドレスは知らないはずなのにそのメル友のことを詳しく知る人(私が全然知らない人)から突然メールが来ました。 私のアドレスをメル友が教えたわけではないそうです。 そのメル友の友達(アドレスを知るはずない人)になぜ私のアドレスを知っているのかと聞いたらその人は、「メル友と自分がPCを共用しているからか理由はわからないが、、、、迷惑メールみたいな感じでそのメル友がやり取りしている人のアドレスがたまに自分のメールに送られてくることがある。でも、メールの内容までは送られてこない。。」といっていました。 メル友もその友達もフリーメールアドレスで私にメールを送ってきます。 なんだか気持ち悪くて。。。 こんなことってあるんですか?><

  • 携帯のメール機能を利用される方にお聞きします。

    よく漫画(ex.NANAなど)やドラマ(ex.B☆Bなど)のメール文面で ---------- ---------- ---------- ---------- ♪A子♪ と、最後に名前の記入しているのよく見かけます。 私の周りで名前を入れてくる人はいませんし、私もわざわざ入れません。 電話帳に名前入ってるから誰だかわかりますし。 漫画の中で関係を見てても、きちんと登録されてるらしい人に対しても使っています。 漫画・ドラマは画面や紙面の都合かもしれませんが。 皆さんはどうですか? メールを送る対象は、家族や友達など身内メールの範囲でお願いします。  

  • みんなはネットやメールに、なにを求めてる?

    ネットを始めたときは、パソコンって魔法の箱のように、 いろんなことを知ることができるし、 沢山の出会いができる。 メールで友達ができて、普段では言えないようなことを、メルトモだからこそいえる。そう思ってた。 でも、最近、メルトモやネット上での出会いが、出会っては消え 出会っては消えの繰り返しで、とても虚しく感じてきました。 メルトモの中で、付き合った人もいましたが、飽きてしまうとカレは、ネットで新しい恋人を探すのに夢中になり、結局うまくいかなくなりました。 人と人とのつながりって何?って素朴に感じてきたんです。 それでもメールの件数を何度もチェックしては、きていないと取り残されたような メール依存症のようになってしまっています。 みなさんは、このネットの世界で何を求めてますか? ネットで成功した話、ネットでイタイ思いをした話、 ネットと自分の関係や、これからどう付き合っていきたいのか、 など、なんでもいいので、意見を聞きたいです。 自分は、現実の世界と、ネットの世界で2つの顔を持つような人間になりそうで、 だんだん恐くなってきています。 みんながみんな、そうなってしまったら、現実とネットの世界とで、みな、表と裏の顔をもつ世の中になってしまうのでしょうか・・(考えすぎかな)

  • 他社とのメール

    私は、ドコモのケータイを使っています。 メル友がいるのですが、パソコンのアドレスを教えて、パソコンでメールをしています。 そのメル友の子とは、去年くらいからメールをしていて、信頼できます。 なので、ケータイのメルアドを教えようと思うのですが… そのメル友の子のケータイは、auです。 他社とのメールって、パケホーダイでもお金かかりますか? 教えてください。

  • メールのことで

    プーさんメールをやめて、Macのメール機能を使いたいのですが、どうすればいいかわかりません。要は、今までプーさんメールに届いてたメールをMailで扱いたい、ということです。

    • 締切済み
    • Mac