• 締切済み

OpenOffice.org Calcで突然できた小窓を消したい。

どなたか教えてください。 OpenOffice.org Calcで作業をしていたら、灰色の小さな小窓が表示されるようになりました。中に81%82/%E3%83%87%E3%82%という文字が見えます。(それをクリックすると、「このハイパーリンクを~で開きます。続行しますか。」というセキュリテキ警告が表示されます。)どうしたら消去できますか?よろしくお願いします。

noname#126601

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>このハイパーリンクを~で開きます。続行しますか。 メッセージを省略して書いていませんか?

質問者

補足

violet430様、ありがとうございます。 セキュリテキ警告文のことですね? 「~」の部分は、”C:¥Documents and Settings\私のユーザー名\DOCUME”1¥私のユーザー名\デスク”1\○○○○○○”1”となっています。(・・・○○○○○○は個人の番号なのか一般的な番号なのか分かりませんので・・・)