• 締切済み

SGX225 CME225をリアルタイムでみたい

SGX225 CME225先物をリアルタイムで見るには どうすればいいのでしょうか? Eトレードでは見れないようです。 どこか別の証券会社では見れるのでしょうか?

• devid
  • お礼率34% (166/478)

みんなの回答

• ryu8472
回答No.1

ひまわり証券でデモ画面あるよ。 かなり高機能!! http://kabu.himawari-group.co.jp/trade/cfd/demo.html

参考URL:
http://kabu.himawari-group.co.jp/trade/cfd/demo.html
devid
質問者

補足

料金がかかるようです。 もう少し安い所はないでしょうか?