• 締切済み

携帯をトイレに・・・。どうしたら・・・。

39chの回答

• 39ch
回答No.5

>完全に駄目です。 物理的に壊れたんですか? 単に水没しただけでしたら、復活に期待しましょう。 ショップに持って行って、「分解して、エアダスターをかけてくれ」と、言って下さい。 運が良ければ、2~3日後、復活します。 修理をやってるショップであれば、料金はタダ、有料であってもたいしてかかりません。 通常、ショップでは、水没=修理不可と考えているので、こちらから依頼しない限りこのような事はしてくれません。 水を流す前に水没したのであれば、軽く水洗いしてもかまいません。 早い方がいいですよ。

rikikaho
質問者

お礼

今日ドコモショップに行ったら完全に水につかっていた状態だと言われました。補償がきいて安く機種変更できました。ありがとうございました。