• 締切済み

スバルサンバー軽トラの補修ペイント

スバル サンバー 軽トラック 型式LETT2 モデルTT2KS2R 外装色59M (白) の補修ペイント色がいろいろ調べてもありません 教えてください

みんなの回答

• enyo-r
回答No.2

板金塗装屋さんに行けば たいていの色は調色してくれますよ(プロ) 用品店は 板金塗装屋さんや自動車塗料屋さんに 外注するだけの場合が多いらしいのでー マージンとられますよ。。。?

• akira618
回答No.1

下記のような所で調合販売もあります。 http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/c/0000000105/ また、意外と知られていませんが、イエローハットでも調合販売してますから、近くのお店で聞いてみては。