- 締切済み
スバルサンバー軽トラの補修ペイント
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- enyo-r
- ベストアンサー率21% (191/892)
板金塗装屋さんに行けば たいていの色は調色してくれますよ(プロ) 用品店は 板金塗装屋さんや自動車塗料屋さんに 外注するだけの場合が多いらしいのでー マージンとられますよ。。。?
- akira618
- ベストアンサー率35% (101/281)
下記のような所で調合販売もあります。 http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/c/0000000105/ また、意外と知られていませんが、イエローハットでも調合販売してますから、近くのお店で聞いてみては。
関連するQ&A
- サンバーバッテリーに関して。
サンバートラック(軽トラ) バッテリーなのですが、下記の商品は取り付け可能でしょうか? 車名:スバル サンバートラック(軽トラ) 初度登録:平成13年5月式 型式:GD-TT2 お詳しい方、教えて下さい。 ↓↓ GS YUASA [ ジーエスユアサ ] 国産車バッテリー 充電制御車対応 [ ECO.R スタンダード ] EC-40B19L-ST
- 締切済み
- 国産車
- スバルサンバーの赤帽仕様とは
スバルサンバーの赤帽仕様は一般車とは何か違うのですか。 NAエンジンで高速を130キロくらい出すとか廃車にするまでには30万キロ近く走るとか、一般のサンバーでもそんな性能があるのですか? それとも赤帽はSTIチューンとか、まさかね。他の軽トラックよりも耐久性があるように感じるのですがどうなんでしょう?
- ベストアンサー
- 国産車
- サンバー 間欠スイッチ
平成18年式サンバートラック(TT1)ワイパーを間欠ワイパー化したいのですが、ミツバ製のコントローラー以外にスバルの軽自動車のディマースイッチ、ワイパーリレーで流用できますか?
- 締切済み
- 国産車
- スバルサンバートラックのテールランプにつて
平成21年式のEBD-TT1 サンバートラックのテールランプをLEDタイプにするにあたって、予備で純正テールランプを1組購入しようと思っております。 正面から見たレンズは結構似たり寄ったりだと感じますが、どのくらい前のモデル(型式違い)までカプラーが共通なのでしょうか? 御存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただけたら大変助かります。 宜しくお願いします。
- 締切済み
- 国産車
- スバルサンバートラックTT2 平成22年式4駆ですが、プロペラシャフト
スバルサンバートラックTT2 平成22年式4駆ですが、プロペラシャフトを外してリア駆動で走りたいのですが可能ですか?
- 締切済み
- 国産車
- スバル・サンバー(平成13年式)
軽トラックのスバル・サンバーになります。 オイル交換は、半年に一度(距離乗らなくても)定期的に交換しています。 そこでお聞きしたいのですが・・・ 一般的にオイルエレメントを交換する際の(タイミング)目安は、オイル交換2回につき1回とも言われていますが・・・ 現在、距離を乗らないので、1~2万キロに1回程度とかの交換じゃどうですか? お詳しい方、アドバイスください。
- ベストアンサー
- 国産車
- スバルサンバートラックの値引き目標はどのくらいですか?
父の軽トラックの買い替えにあたり、スバルサンバートラックのTCハイルーフ2WD5MTの商談中です。車体88万6千円、付属品3万9500円と法定費用、諸費用、消費税で総額104万円程度のところ、車体、付属品で▲8万円程度、廃車費用サービスということで総額95万円というところまできました。決算期ですが、もともと車両価格が安いことを勘案すると上等な条件なのでしょうか。ちなみに支払いは現金です。軽自動車の商談は初めてなので、参考情報がありましたらお願いします。
- 締切済み
- 国産車
- スバルサンバートラックのLLC交換について
スバルサンバートラック(H4年式KS-4 4WD NA)のLLCを交換したのですが、ヒーターから温風が出なくなりました。エンジン上部のドレーンプラグからはエア抜きしたのですが、フロントヒーターのエア抜き方法が分からないので、ヒーターコアに冷却水が回り込んでいない気がします。最新のディアスのサービスマニュアルを見ると、足元のヒーター右側にドレーンプラグの説明図がありますが、H4年式の現物には同様のものがありません。どなたか、エア抜きの方法を知っている方、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
- 軽トラ
決して受け狙いではありません。仕事で使う軽トラックを新調しようと考えています。 実用本位で使い潰すので、乗用車と違い豪華な装備やメーカーなどのしがらみ、リセールバリューは関係なく選びたいと思います。 条件は、耐久性と燃費、商業車としてのシッカリとした足回りを求めます。 国産軽トラと言えば、キャリー(スズキ)&スクラム(マツダ・OEM)、ハイゼット(ダイハツ)、ミニキャブ(三菱)&クリッパー(日産・OEM)、サンバー(スバル)、アクティ(ホンダ)があります。 街で見かけるのは赤帽がサンバー、郵便局がミニキャブが多いように思えます。 また、唯一サンバーが座席の下に前輪があり、RR駆動と言う点で特徴的だと思います。
- ベストアンサー
- 国産車
- 軽トラックのスバル・サンバー(平成13年式)
軽トラックのスバル・サンバーになります。 オイル交換は、半年に一度(距離乗らなくても)定期的に交換しています。 そこでお聞きしたいのですが・・・ 一般的にオイルエレメントを交換する際の(タイミング)目安は、オイル交換2回につき1回とも言われています。 現在、距離を乗らないので、2万キロに1回程度とかの交換じゃどうですか? お詳しい方、アドバイスください。
- ベストアンサー
- 中古車