• ベストアンサー

してほしいこと

kazyoungの回答

• kazyoung
回答No.1

僕もいち男性として射精後してほしいことといいますと、、 少しは舐めていてもらいたいですね、、、その後に「気持ちよかったよ、ありがとう」とか言われるとぎゅっと抱きしめたくなりますね! 実際僕の彼女もそんな感じなので男性はそんなけなげな女性のことが好きになると思います! がんばってねー(´ω゜)

mako-32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちよかったよ、ありがとうですか。。。 心では思っていても、変なところで恥ずかしがって、口に出せずにいました。 やっぱり口に出して言わなければ伝わらないこともありますし 思いはちゃんと伝えたいもの。。。とkazyoungさんのアドバイスからわからせてもらいました^^ あんまり彼と一緒にいられる時間がないぶん、触れ合っていられる時には少しでも多く 彼に気持ちよくて心地いい時間を過ごしてもらいたいのです^^ ありがとうございました、これからも頑張ります^^