• ベストアンサー

してほしいこと

kazyoungの回答

  • kazyoung
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

僕もいち男性として射精後してほしいことといいますと、、 少しは舐めていてもらいたいですね、、、その後に「気持ちよかったよ、ありがとう」とか言われるとぎゅっと抱きしめたくなりますね! 実際僕の彼女もそんな感じなので男性はそんなけなげな女性のことが好きになると思います! がんばってねー(´ω゜)

mako-32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちよかったよ、ありがとうですか。。。 心では思っていても、変なところで恥ずかしがって、口に出せずにいました。 やっぱり口に出して言わなければ伝わらないこともありますし 思いはちゃんと伝えたいもの。。。とkazyoungさんのアドバイスからわからせてもらいました^^ あんまり彼と一緒にいられる時間がないぶん、触れ合っていられる時には少しでも多く 彼に気持ちよくて心地いい時間を過ごしてもらいたいのです^^ ありがとうございました、これからも頑張ります^^

関連するQ&A

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • 射精ののときは?

    現在付き合っている彼氏とのセックス時の射精のことで質問です。 私も彼氏も40歳台前半です。 付き合って7年ほどになります。 彼氏が射精のときはほとんど私の口でイクというパターンになっています。 私の中に挿入していろいろ体位変えて、最後は「飲んでくれ」と言うので私が咥えて射精し、私はそのまま彼の精子を吐き出さずに飲みます。 たまにお腹の上に出したり、スキンを使ったりもしますが。 付き合いだした最初にこのパターンをしてしまってからほとんど、口の中に出して私は飲み込むというやり方になってます。 彼は私が彼の精子を飲み込んでくれるのがとても嬉しいみたいです。 何回かイカせてもらった後(彼は相当精力絶倫です)なので、べつに飲むのもイヤではないです。でも、もう少しスキンを使って私の中でイッて欲しいかなって・・・。 女性のクチの中で射精というパターンのセックスパターンが多い方っていらっしゃいますか?また、そういうのって嬉しいものなのでしょうか? 是非お聞きしたいです。

  • 彼が膣内で射精できません。

    彼が膣内で射精できません。 付き合って2年になる彼がいます。 何度となくセックスをしていますが 一度も膣内射精できません。 彼は35歳です。 20代の頃はできたらしいのですが それでも毎回というわけではなかったようです。 手や口だと、時間はかかりますが射精できます。 30~40分くらいです。 それ以上に長くなると、痛くなるのか、私に気を遣ってるのか 「もういいよ」って諦めます。 そういう時は、家に帰って一人で処理しているようです。 なんとか射精しようと、挿入した状態でがんばってみるのですが 30分以上になると、 こすれすぎて痛くなっていくる→体力的にも限界→濡れてたモノも乾いてくる→ 痛さが倍増→さらに乾く→痛い!!という悪循環で諦めてしまいます。 濡れていないので、彼も痛いのか、途中で萎えてしまうこともあります。 痛さを我慢して続けたこともありますが、炎症を起こしてしまいました。 「出したい」「出せない」「出さなきゃ」と焦っている感じが 伝わってきてとても辛いです。 彼は「気にしなくていい、出さなくても気持ちいいよ、君が満足してくれたらいいんだ」 と言ってくれますが、 終わった後に「今回もやっぱり出せなかった」というがっかりした顔が見て取れて辛いです。 なんとか射精させてあげたい。 今までの彼氏は射精できない人はいませんでした。 何かの病気でしょうか? 病気だとしたら治すことは可能でしょうか? それとも、男の人はセックスで出さなくても 私が思うほど辛くないんでしょうか? よく言う「体が合わない」ということもあるんでしょうか? 焦っている彼に、「どうやったら出せるのか」と質問したくありません。 追い打ちをかけるようで・・・ 痛さによる恐怖や、体力的なこと、 今回も射精させてあげられなくてがっかりするんじゃないか 彼を満足させてあげられない自分の情けなさ いろいろ考えて、セックスすること自体が怖いです。 最近は、彼が求めてきてもかわしてしまいます。 もう3ヶ月ほどセックスはしていません。 このままでは、このことが原因で関係が壊れそうです。 同じような体験をされた方、 乗り越えられた方、 いろいろなご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • フェラ 口内射精後 外出し セックス

    女性です。男性の方の意見を聞きたいのですが… フェラで相手が口内射精したあと、モノがしばらくドクンドクンいいますよね?その間はずっとくわえているほうが気持ちいいのですか?また、射精した後は口は動かさないでじっとしているほうがいいですか?動かされたら気持ち悪いとかありますかね?? あと、ちょっと疑問なんですが、セックスで(ゴムありなしに関わらず)、外出しって男性の気持ち良さ的にはどうなんでしょう?外出しの感覚がどんなものか気になります。。相手がゴムありで外出ししてくれるんですが、私的にはゴムつけてるから避妊はできてるし、中出しのほうが気持ちいいんじゃないのかなぁって思うんですけど…

  • 使用済みコンドーム、また挿入!?

    この間、友達が彼とのセックスで一度射精した後、またイチャイチャしていたら気分が高まり同じコンドームのまま挿入しようとしたそうです。 私はその話を聞いて「新しいのに換えなきゃダメよ」と告げたのですが、なんだか友達の表情が曇っていた気が…。 私の助言は間違っていたのでしょうか…(__) その後、話題をそらすように違う話を切り出してきたので何だか心配になってしまいました(汗) 宜しければ回答お願いします。

  • フェラの方がいいの・・・?

    私の場合、セックスの時、前戯でフェラをしていると、 そのままイッてしまう男性が多い(かった)のです。 それも私の口内射精です(まあそれはいいのですが)。 質問は、セックスの方が気持ちいいんじゃないかな~と思うのですが、 口から抜かないで、フェラのまま出してしまうというのはどうして? ということです。 単に面倒なのか、その方が気持ちいいのか、男性のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • SEXでの絶頂

    30半ばの男性です。 彼女とのSEXで達することができません。 彼女のことを愛していますし、SEXは好きです。 彼女が感じてくれている表情や声で興奮もおぼえますが、 射精まで達することができません。 彼女を喜ばせようと、頑張れば頑張るほど 肉体の疲労感が快楽より勝ってしまい、達せないのかと 考えていますが、同じ様な経験をお持ちの方、ご意見、解決策を 教えてください。 オナニーでは射精します。

  • 彼のセックスに不満があります。

    私40歳。彼は47歳です。 彼はバツイチで高校生の子供が一人います。 お付き合いしてから一ヶ月。セックスしました。 立たないので口でしてあげたら形らしきものになってきて 「これ以上したらイキそう」ということで普通にイキました。 これ以上したら・・・まだまだやわらかくて小さい・・・ 挿入しても・・彼のモノを感じません。そして彼は射精しました。 私はそれまで付き合ってきた男性からは「名器」と言われたことも ありました。それはどうか分かりませんが、締まりないことはないと思います。 一生、セックスするわけではありませんが 今はセックスも楽しみたいです。できたら結婚したいみたいなことを 言われてますが・・・不安です。 EDみたいな治療をしてもらった方がよいのでしょうか。

  • 男性は女性に射精をする所を見られるのは嫌ですか?

    男性は女性に射精をする所を見られるのは嫌ですか? 手や口で彼のモノを触って射精してしまった時に、彼はすごく恥ずかしがります。イキそうになると私の手を止めるのですが、続けても嫌がる様子はありません。口に出したいや、出た後に舐めてと言われる事もありますが、嫌なので断っています。 射精後、恥ずかしい、見ないで等言ってきたり、自己嫌悪しているように見えます。ティッシュで処理するのも手伝おうとすると断れるし…。その際に私はどんな風にしていればいいのか悩んでいます。 何かアドレスをお願いします!

  • 年の差30歳、射精困難な彼を満足させてあげたい。

    わたし 27歳 彼 47歳 年の差が離れた彼とお付き合いしているのですが、薬の副作用で射精することが難しいようです。 そんな彼を満足させてあげるにはどうすればいいのか…よく分からずに悩んでいます。 40~50代の男性目線でお答え頂けたら幸いです、宜しくお願いしますm(_ _)m 主な質問は下記の2つです。 (1) 私の体調などで、イチャイチャだけしてSEXはできない時、彼から我慢するのがとても辛いと言われます。辛いとは、どのように辛いのでしょうか?(薬の副作用で射精が出来なくても、SEXすれば満たされるの?) (2) SEXできない時、彼を満足させるために手や口でしてあげても全然構わないと思っているのですが、彼はそれだとイけないみたいです。(SEXでは射精できる時もあります) 男性からすると、射精できないのに手や口でされるのは逆にもっと辛くなってしまいますか?? 年の差が離れている彼とお付き合いしているのですが、彼は、SEXをしても射精できない時が多々あります。 最初、出せないのは辛くないのかな?と思い聞いてみたところ、「私のことが大事すぎて、無理をさせてしまうのが嫌だから射精まで至らずに止めてしまう」という感じで言っていました。 そこで、「大丈夫だから好きなように動いていいよ」と何度も伝えると、「実は薬を飲んでいてイきにくいんだ」と教えてくれました。 でも、エッチすれば満足感を得られるし、本当は会う度に毎回エッチしたいと思ってると言われます。実際、いつも求めてくれるししたそうな素振りです。 彼は、射精しないからかいつまでも攻めてられるようなのですが、恥ずかしい話、わたしは彼とのエッチで何度もイッてしまい結構体力を消耗してしまいます(汗) なので、基本的に元気のある時にしかエッチはせずに、それ以外の時は普通に食事して、キスやハグをしてイチャイチャするっていう感じで過ごしているのですが、やっぱりSEXせずにイチャイチャするだけっていうのは男性からすると辛いものでしょうか? 会う頻度はだいたい週1~2くらいで、そのうちSEXするのは月に2~3回です。 最初の質問に戻ります。 (1) 私の体調などで、イチャイチャだけしてSEXはできない時、彼から我慢するのがとても辛いと言われます。辛いとは、どのように辛いのでしょうか?(薬の副作用で射精が出来なくても、SEXすれば満たされるの?) (2) SEXできない時、彼を満足させるために手や口でしてあげても全然構わないと思っているのですが、彼はそれだと射精出来ないみたいです。(SEXをすれば射精できる時もあります) 男性からすると、射精できないのに手や口でされるのは逆にもっと辛くなってしまいますか?? 以上、長文になってしまい恐縮ですが、真剣に悩んでいるので真面目なアドバイスを頂けると助かりますm(_ _)m 宜しくお願いします!