• 締切済み
  • 暇なときにでも

送信先のメモリがいっぱいです

こんばんわ、タイトル通りなんですが、ドコモのケータイを使っています。相手のケータイもドコモです。メールを送ろうとしたら【送信できませんでした。送信先のメモリがいっぱいです】というメッセージがでました。これってどういう状態なんですか?言葉通りなのかも知れませんけど、もっとこう・・わかりやすく教えていただきたいのですが。宛先が間違ってたら「宛先を確認して下さい」というメッセージが出ますよね? おバカな私にわかりやすく説明お願いします。また、どうすれば、送信できるようになるのかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.2

相手の方に メールを受信してもらってください。