• 締切済み

B'sRecorderGOLD8

GOLD 8をつかってテレビで再生できるDVDは、作れませんか? 作る事が出来たら方法を詳しく教えてください。 出来なかったら他のソフト(できればフリー)を紹介して欲しいのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• ai0510
回答No.3

B'sRecorderGOLD8はライティングソフトですのでテレビで再生できるDVDは作成できません。DVDビデオ用にエンコードやオーサリングする必要があります。下記サイト参考にして下さい。 動画編集初心者・中級者の為のページ http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/index.html aviファイル→DVDビデオ http://www.best-info.jp/s/divx_02/index.html

• chiezo2005
回答No.2

ソフトについてくるオーサリングツールを使えば作成できます。 以下のBHAのFAQをごらんください。

参考URL:
http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.php?ProCD=G8&ID=1978
  • goold-man
回答No.1

>テレビで再生できるDVDは、作れませんか? ライティングソフトで動画編集はできませんが、どういうようなことでしょうか? 元はPC内のデータでDVDに書き込むことですか? 元はDVカメラからPCに移動しDVDに書き込みすることですか? 元はDVDでコピーをしたいと言うことですか?