• 締切済み

マイクロソフトワードの画面がウィンドウに現れない

マイクロソフトワードを立ち上げてもワードの画面がウィンドウに現れません。 タスクバー(画面下においている)には表示しているのですが、クリックを繰り返すとタスクバーを行ったり来たりのような動作をします。 宜しくご指導の程お願いいたします。

noname#63884

みんなの回答

• handomari
回答No.2

タスクバーのボタンを右クリックして、表示されたメニューから最大化を選択するとどうなりますか?

質問者

お礼

早々のご回答有り難うございました。 休みの日に色々試して見たのですが、改善が出来ず、やむなくメーカーサポートに問い合わせしたところ、トラブルの根が深いと言われワードのマクロを修正してようやく改善いたしました。 ご迷惑をおかけいたしました。

• macal07
回答No.1

うーん、何処に行ったのでしょうね。 タスクバーのワードの表示を右クリックして移動ではどうですか。助かる時がまれにあります。

質問者

お礼

早々のご回答有り難うございました。 休みの日に色々試して見たのですが、改善が出来ず、やむなくメーカーサポートに問い合わせしたところ、トラブルの根が深いと言われワードのマクロを修正してようやく改善いたしました。 ご迷惑をおかけいたしました。