• 締切済み

近場で穴場w

お花見に行こう!っと思っています。 そこで、お聞きしたいのですが、どこかオススメの場所はありませんか? 住んでいるところが所沢、なので、なるべく近郊で探しています。 夜桜見物ができればいいなあ・・・と。 車で行く予定です。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします(o´艸`)

みんなの回答

noname#36252
noname#36252
回答No.1

意外といいのが、としまえんです。 桜の頃は、遊園地も桜の薄桃色と新緑の緑が混ざり、ジェットコースターがその桜の雲の中を掠めて、すごく新鮮です。 あと、裏側の入り口のところにベンチがあり、お重を車で持っていけば、お花見が家族で楽しめるし、また持っていかなくても、お金さえ出せば、お鍋や焼き鳥など特等席で楽しめます。 新聞屋さんの無料チケットにお金を足して、乗り物乗り放題にして、遊園地を楽しむのもよし、最近はアニメのコスプレを来た方たちが、たくさん出没して、記念写真を一緒に撮られるのも、またいいです。 ひそかな、桜スポットとして、ご推挙いたします。

ckaz
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! なるほど!遊園地ですか! 思いつきませんでしたw 園内も広いし、ゆっくりできてよさそうですね。 ありがとうございます^^