• 締切済み

大阪の夜桜花見スポット&花見の段取りについて

大阪で夜桜花見に適したスポットってありますか? あと、花見を主催したことがないのでわからないのですが、段取りはどういった感じですればいいですかね?場所取りとか、大変なんでしょうか?花の命は短いので、早めに計画を立てておこうと思ってます。なんでもいいので、夜桜花見について教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに、車を持っていませんので、考慮していただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

夜桜見物でしたら枚方市の枚方カントリーが最高にきれいだと思いますよ。

• shuhua
回答No.1

こんばんは。    夜桜見物でしたら万博公園がお勧めです。   大阪万博公園夜桜 :http://yaccyann.maxs.jp/banpaku/    市内でしたら、入場時間や治安の面で多少疑問ですが、大阪城公園や花博記念公園鶴見緑地、毛馬桜ノ宮公園等がお勧めです。   大阪市の花と緑総合情報サイト>公園トピックス:http://www.ocpa.or.jp/osakapark/hfm_park/index.html   >>