• ベストアンサー

Yahooのバーゲンって。。。

今日ヤフーを見ていたら正午からバーゲンセールって書いてあったので 試しにやってみました。 12時になるまでまってなった瞬間に注文ボタンがでました。 それでクリックしたんですけど、在庫が0でした・・。 ほんと1.2秒だったんですけど。 買えた人ってすごくないですか? なんか裏技みたいなのあるんでしょうか笑 住所とかはいれてあるんですが。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

自作プログラム使用者しか購入不可能です。 また、最強のプログラムの見せ合いっぽいところもあるのだと思います。