• 締切済み

教えて下さい!

hirame77の回答

• hirame77
回答No.3

任意のExcelファイル(なるべくならデータベース的なものが良)を開いてから、[ファイル][名前をつけて保存][ファイルの種類][CSVカンマ区切り]を選択し保存してみてください。一旦任意のExcelを閉じて先ほど保存したCSVファイル(拡張子がCSV)を[名前の変更]で拡張子を「txt」に変更してから、[TXTファイル]ダブルクリックで開いてください。するとカンマ区切りの形式がよくわかりますよ!!