• 締切済み

アルバ・ココルル・エゴイスト・ラブボ

アルバ・ココルル・エゴイスト・ラブボの企業の公式HP教えてください。

noname#1823
noname#1823

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 【ALBA ROSA】 →http://www.albarosa.co.jp/ 【COCOLULU】 →http://www.cocolulu.co.jp/ 【LOVE BOAT】 →http://www.lalaplan.com/ 【EGOIST】は判りません…m(_ _)m 参考URLに渋谷109 HPを貼っておきます。 公式HPがリンクされているお店もありますので、御参考までに。。。

参考URL:
http://www.shibuya109.jp/

関連するQ&A

  • アルバ・・・

    ギャルの人がよく言ってる、アルバって何ですか~?

  • シャネルのアンティウスとエゴイスト

    シャネルのアンティウスとエゴイスト(黒い通常のエゴイスト)はどちらのほうが、好印象ですか?また、大人っぽく落ち着いた雰囲気があるのはどちらですか?

  • MHP3 アルバ戦で・・・

    アルバの角と翼膜がほしいのですが、角はソロでも大剣+破壊王で5分たたずに両方破壊できるのですが、翼膜だけは大剣ソロでは到底無理です パーティで行って、自分がボウガンや弓で行くんですが、壊れる前にアルバが逝ってしまいます そこでいくつか質問なんですが、 (1) アルバの羽を壊すには、弓かライトボウガンどっちがいいですか? (2) 翼の破壊に散弾LV3ってイイですか?拡散弾とかがなくなったらよく使います (3) こちらがガンナーで眠らして爆弾を置いたりして壊そうとはするんですが、やっぱり、アルバの本体の体力が持たず逝ってしまうのですがどうすればいいですか? (4)ズバリ、ソロのアルバで一番イイ武器は何ですか?(大剣、スラアク、太刀、ハンマ、弓、ライトボウをよく使っています) ほとんどのアルバクエは大剣のエピタフ(アルレボが作れないため)にドボル一式で行ってます アルバ20倒して翼膜と、天つらが2個ずつって寂しい・・・龍玉は6個もあるのにねw

  • シャネルのエゴイストプラチナムについて

    先日、シャネルのエゴイストプラチナムを購入しました。 この香水、匂いが少ない(?)気がするのですが、気のせいですか? 他にも、 D&G ライトブルー ブルガリ ブルー などを使っていますが、エゴイストプラチナムを使っているときだけ、友達に香水を使っていることを気付かれません。 あと、エゴイストプラチナムを使ってる方、一回にどれくらい使いますか? 気のせいだといいのですが… 回答よろしくお願いします!

  • ジェシカ・アルバ

    ジェシカ・アルバが日本に来てますが、 ジェシカ・アルバは以前に日本でモデルをしていませんでしたか? 日本在住の外国人モデルのような、こういう人がいたような気がしてもやもやしてます。 どうもそんな記憶があるのですが・・・

  • アルバの宿

    カリブにあるアルバというオランダ領の国へ4月の頭に行く予定なのですが、ネットででてくるホテルは100ドル超えばかりです。 アルバへ行かれた方で安いホテルをご存じの方がいましたら教えていただけないでしょうか。 特に宿にそんなに高い希望はありません。普通にベッドがあり、シャワー・トイレがあればという感じです。まあ暑いでしょうから、エアコンがあればいいとは思いますが。 マイナーな国で行かれたことのある方も少ないと思いますが、よろしくお願いします。

  • シャネルのエゴイスト

    シャネルのエゴイストの香水をデパートで本日購入したんですが、箱にフィルムはなく。スプレーのヘッド(霧吹)もありませんでした。これは仕様ですか?不良品ですか?

  • 子供はエゴイストヒーローが好き?

    私は学生時代にはオタクでたくさんのアニメや漫画を見て憧れてきました そして数年後就職して同じ漫画を見ると「なんだ貴様⁉」と全く感想が逆になります 主人公のエゴイストっぷりが尋常じゃなく 資源がないのを精神論と剛運で乗り切り 理論的にはできないことはないけど現実的には到底出来そうのないことを悟った顔で言う 親が自分がそういうのを見るのを嫌がったのが今になってわかります 今アニメを見ての主人公のエゴイストさに嫌気がさし 最近は洋ゲーをやるようになりました 学生時代あれに憧れていたのを恥じると同時に 子供には尖ったエゴイストが何故受けるのか 少々納得のいく答えがあれば落ち着けるので 詳しい方ご回答お願いします

  • 純情ロマンチカ 純情エゴイスト

    動画で純情ロマンチカを見ていたのですが 第3話から登場人物が変わって純情エゴイストになったんですが どういうことなんでしょうか? それにエゴイストとロマンチカはどういう違いなんですか? 教えてください><

  • ジェシカ・アルバについて

    ダーク・エンジェルをみてからマックス役のジェシカ・アルバにはまっています。 ジェシカ・アルバが出演している映画で「25年目のキス」「監禁」は最近見たんですけど、他に彼女が出演している映画やドラマってありますか? できればビデオかDVDが発売されててTSUTAYAなどで借りれるものを教えてほしいです。 その他何でもジェシカについて教えてください!! よろしくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう