• 締切済み

電子メールの作成時の漢字変換について

最近になって、電子メールの文章を作成中に漢字に変換しようとしましたら、漢字に変換出来なくなってました。 設定を確認しても変更はされてないのですが、後ネットなどでは漢字に変換できます。 なぜでしょうか? わかる方教えて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ マジで困ってます。

みんなの回答

回答No.1

ご使用のメールソフトは何ですか? officeは入ってますか? 複数のソフトで同じ症状が出るならIMEに問題がありそう。 メール作成時だけなら、メーラーに問題がありそう。 とりあえずの回避策はメモ帳などで作成してから、コピー&ペーストですね。 「最近になって」という事は、「システムの復元」も有効でしょうね。

noiman
質問者

お礼

office入ってます。 言われた事試してみます 回答ありがとうございました(-_-)