• 締切済み

デイトレされている方に質問です

こんにちは。 デイトレーダーの方のブログなどを見ていると、午前中だけの取引が殆どでした。 午後はされてないようなのです。 午前の取引開始直後が値動きが激しいと言うのは本で読みましたが、デイトレをされている方、みなさんも午前中がメインですか? 午後から買うことは殆どないのですか? もう一つ質問させてください。 1日で取引する銘柄はいくつぐらいですか? 一度に複数の銘柄に分散して買われるのですか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

今日の後場でデイトレして、利益も出しましたが?質問者さんが読んだブログが、たまたまそういう人たちのものだったのでしょう。午後の方が時間が長いのに、午前だけに限定する必要は全くないと思います。 >1日で取引する銘柄はいくつぐらいですか? 一度に複数の銘柄に分散して買われるのですか? これはもう人それぞれだと思いますが。1つの人もいるでしょうし、BNF氏のように1日に50銘柄取引する人もいます。