• 締切済み

キーボード設定について

キーボードを新しく購入したのですが、 今まで使っていたキーボードと 「fn」と「ctrl」の位置が逆になっている (「fn」が一番左になっている)ことに 購入後に気づきました。 私は「ctrl」キーを使った操作を多用するので、 非常に使いにくく、「fn」と「ctrl」の割り当てを 逆にできたら良いなと思っているのですが、 そうした設定を行うことは可能でしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

フリーのソフトで、色々有ると思いますよ 例えば↓とか http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se228667.html

pu-sann4
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 早速ソフトをダウンロードして試してみました。 ただキーは変更できたのですが、 「fn」キーが変更できる設定になっていないようです。 他のソフトも幾つか探したのですが、 「fn」キーまで変更できるソフトがないようです。 もし「fn」キーを変更できるソフトをご存じの方が いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

pu-sann4
質問者

補足

どうもありがとうございます! 早速ソフトをダウンロードして試してみました。 ただキーは変更できたのですが、 「fn」キーが変更できる設定になっていないようです。 他のソフトも幾つか探したのですが、 「fn」キーまで変更できるソフトがないようです。 もし「fn」キーを変更できるソフトをご存じの方が いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。