• 締切済み

学校で履く靴下なんですが・・・

うちの中学校では、くるぶしまでのものやライン・色つきの靴下は禁止されています。いままで長いものを履いていましたが、やはり短いほうが見栄えや履き心地がいいです。ワンポイントまではいいらしいので、そのような靴下が売っているショップや場所を教えてください。

みんなの回答

• 09091204
回答No.2

靴下屋で売っていますよ。 参考URLに記載しましたので、一度ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.tabio.com/jp/
  • MACHSHAKE
回答No.1

うちは靴のヒラキオンラインショッピングでまとめ買いです。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
nobu02
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。