• ベストアンサー

画像の転送

ある写真を転送しようと思い、転送したら、携帯での表示ができませんでした。 auのA47Tを使って、microSDに入れようと思います。 やり方、またはmicroSDの転送先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaji5
回答No.1

どのような方法で転送したのかわかりませんが、一応手段としては 1.携帯でmicroSDの中の『PCフォルダ』に画像などのデータを1つ入れる。(パソコンで、『AU_INOUT』というフォルダを表示させるため) 2.パソコンとmicroSDを接続し、『AU_INOUT』というフォルダに携帯で表示したい画像を入れる。(これで先ほどの『PCフォルダ』にデータが入ります。) 3.携帯でmicroSDの『PCフォルダ』に入ったデータを本体またはmicroSDにコピーまたは移動するとコピーまたは移動したフォルダにデータがあります。(このときサイズの多きいデータであった場合は再生されない可能性があります。そのときはサイズを携帯で再生できる大きさに変換する必要があります。)