• 締切済み

W53TのmicroSDからの写真の転送について

現在、W53Tを使用しております。内蔵メモリが満杯になったらしく、今回新たに撮った写真データがmicroSDの方にあります。この写真データをパソコンにコピーする際、microSDをパソコンに差し込み、au muisc portで写真を転送することができますか?それとも他のソフトでも転送できるのでしょうか?ご教示、よろしくお願いいたします。

• au

みんなの回答

noname#108639
noname#108639
回答No.1

au muisc portを使わなくても、microSD(携帯)のPCフォルダに入れておくと、 パソコンからメディアを開いた時に、「PRIVATE→AU_INOUT」というフォルダに入ってますよ。 au muisc portでも出来ると思いますが、自分は使った事ないので・・・。 microSD対応のカードリーダ等が無い場合は、携帯に付属してるUSBケーブルで直接携帯と接続しても、使えます。 その場合は、必ずマスストレージモードを選択して下さいね。

toshi-tsugu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。