• ベストアンサー

本の題名教えてください

場所はたしかオーストラリア。無人島のような所でサバイバルゲームを行ないながら次々とやってくる質問や選択肢に答えながら先に進んでいく物語です。小説ですがLPGのニュアンスも取り込んでいます。著者名や出版社すらもわかりません…ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.1

「クリムゾンの迷宮」貴志祐介 角川ホラー文庫 だと思います。 ゲームブックをモチーフにして書かれてあるホラー小説です。

ybkn
質問者

お礼

返事が遅くなりすみませんでした。 意中の本が検索しても見つからず困ってました。 ご指摘の本、bingoでした。ありがとうございました。