• 締切済み

オプション未加入でも課金される?

他の方の質問に対する回答にホワイトプランでs!ベーシック未加入でも課金される、と聞きましたが詳細はどうなのでしょう? yボタンを押すとヤフーが閲覧できてしまうという事でしょうか?

みんなの回答

• qoo999
回答No.2

S!ベーシック未加入だと、ネットワークに接続できません。 自網S!ベーシックでも、Yahoo!ケータイ閲覧出来なくなりました。

回答No.1

Yボタンを押したら、最初のメイン画面が出てきますが、 それは無料だと、ショップの人に聞きました。 そこで、どこかにカーソルを合わせてしまうと、 パケット通信ができてしまい、 その月からS!ベーシックの基本料金でしたっけ? あれがかかるのだと聞きましたよ。