• ベストアンサー
  • 困ってます

ワード 文字数を数える方法

ワードで今入力されている文字数を数える方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Word 2000 数えたい部分を選択して[ツール]-[文字カウント(W)] Word 2007 リボンの[校閲] [文章校正]で123の上にABCが載っているアイコン

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

メニューのツール→文字カウントでできます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。