• ベストアンサー
  • 困ってます

ワード 文字数を数える方法

ワードで今入力されている文字数を数える方法はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数411
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Word 2000 数えたい部分を選択して[ツール]-[文字カウント(W)] Word 2007 リボンの[校閲] [文章校正]で123の上にABCが載っているアイコン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メニューのツール→文字カウントでできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。