• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワードの文字数が・・・

マイクロソフト・ワードの文字数指定で、 文字数40X行30に設定したのですけど、 文字が、1行に38文字しか入りません。 どうすれば、40文字入りますか教えてください。 フォトサイズは、11です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ファイル→ページ設定→余白、にある左右の余白を減らせば入ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ファイル→ページ設定で“原稿用紙の設定にする”にチェックを入れると出来ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!