• ベストアンサー

沖縄本島のリゾートホテルで、誕生日に泊まるのにお勧めのところ

教えて下さい。 出来れば、体験談等を交えて頂くとうれしいです。 カンナヴィラと、ビーチワターは 行ったことがあるので却下でお願いします。 要望としては、 2人で宿泊費で5万以内 エステ完備 フレンチレストラン完備 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izmzi
回答No.1

沖縄本島名護市にある「ブセナテラス」をおすすめします。 部屋から見えるサンセットは絶品です。 レストラン「ファヌアン」もなかなかでした。