akiakia_akiakiaのプロフィール

@akiakia_akiakia akiakia_akiakia
ありがとう数65
質問数45
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
4%

  • 登録日2005/02/07
  • 御殿場と軽井沢アウトレット どっちが安い?

    今週か再来週、アウトレットに行こうと思ってます。 ミュウミュウやプラダ、ディオールのバッグが欲しいのですが、どちらのアウトレットがお勧めでしょうか? 値段はどれくらい下がってますか? 教えてください!

  • 駐車場のあるおいしいもんじゃ焼きのお店

    3月31日(土)東京一日観光を車でします。 足の悪いおばあちゃんも一緒なので、公共機関は利用しない予定です。 東京ならではということで「もんじゃ焼き」を食べに行きたいのですが、 (1)とてもおいしい (2)できれば駐車場がある、駐車券サービスのある もんじゃ焼きのお店あれば、教えて下さい。

  • 沖縄旅行3泊4日のプラン

    16日~3泊4日で沖縄へ行きます。沖縄が初めての友人と女二人旅です。 友人に希望を聞いた所、土産物屋にあるような大量生産で無いシーサーを購入したいそうなのですが、そういったお店はありますでしょうか? おおまかにプランを立ててみましたが、立ち寄れそうな場所などがあれば、教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致しますm(_ _)m 16日~2泊:喜瀬ビーチパレス泊 18日~:那覇市内ホテル泊 1日目 14:35 那覇着⇒あしびな~にてレンタカー配車 夕食:イタリアンレストラン クチーナ or やんばる島豚 満味  どちらかで悩んでおります。 2日目 古宇利島⇒笑味の店⇒今帰仁城跡⇒パイナップルパーク⇒夕食 夜:ハンビーナイトマーケットへ 3日目 キャンプシールズ フリーマーケットを見学⇒キングタコス(与勝店)でお昼調達⇒知念レジャーセンターより久高島へ⇒斎場御獄⇒琉球ガラス村⇒国際通りで夕食 4日目 牧誌市場~国際通り見学⇒ゆうなんぎいで昼食⇒あしびな~にて、レンタカー返却、空港へ⇒15:35 那覇発

  • 日帰りで、東京(国立市)から熱海へドライブ

    来週の金曜に、友人五人(学生)と日帰りで熱海へドライブに行くことに決まりました。 国立府中ICから高速にはいって熱海に向かうことになるのかな?と思います。 そこで、朝は八時~九時出発で、あまり深夜にならずに帰ってこられるようにするには、どのような観光地を回るのがオススメでしょうか? 男女のグループですが、みんなわりとおとなしめなので、そんなにハードスケジュールで観光をする感じでなくてよいです。 「るるぶ」などを読んで自分でも調べていくつもりですが、 一週間後の予定なのでなるべく多くの方の意見をお聞きできたらうれしいです。よろしくお願いします!

  • 芦ノ湖箱根リゾートホテル「Ra Kuun」(ラクーン)ご存知の方

    懸賞サイトで芦ノ湖箱根リゾートホテル「ラクーン」さんの宿泊券が当たりました。 今度友人と行きたいと思っているのですが、実際に宿泊された方いらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃいましたら感想を聞かせていただきたいのですが・・・。和室・洋室がありどちらにするかも迷っています。 何しろ旅行ベタ(?)で、地理も全くダメな私なので、どこに寄ってどのように楽しむかなどの計画も立てられずに困っています・・・。 どなたかアドバイスを頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します(v)