• ベストアンサー

サッカーマガジンのプレゼント

4月10日発売のサッカーマガジンに 大分トリニータ高橋大輔にインタビューのプレゼントがあって ホームページで応募できるようなのですがどこにそのページが あるのでしょうか? ホームページを探してもありませんでした

noname#46423
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

ウェブ会員登録をした後で、応募できるようですよ☆

質問者

お礼

ありがとうございます! 一応登録したのですが、まだ応募できないのでしょうか