• 締切済み

結婚式に合う英字の言葉について教えて下さい。

先日、大切な友人の結婚式で写真を沢山撮って来ました。 せっかくなので、アルバムにして友人にプレゼントしたいのですが、各写真に書き込む【言葉】に悩んでいます。 かっこよく英語でコメントを記載したいのですが英語が得意ではない為、困っております。 例えば日本語で言えば「ずっと一緒にいようね・・・。」などの結婚に合うような英語の言葉というかコメントを教えて欲しいです。 写真の数が多いので出来れば数があればあるほど嬉しいので、英語で結婚式に合うようセリフを皆さん教えて下さい!! 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• hawai0106
回答No.2

私の場合、アルバムでなく写真たてにいろいろな写真を入れて友人にプレゼントいたしました。   Happy Wedding と添えました。 友人は、すごく喜んでくれて、自宅に遊びに行ったときに私が、プレゼントしたその写真たてをいまだに飾ってくれています。

• youtom
回答No.1

こちらのサイトなどはいかかですか? http://allabout.co.jp/study/cinemaenglish/closeup/CU20060531A/?NLV=NL000606-5

tktk0901
質問者

お礼

こうゆう感じのサイトは参考になります! ありがとうございます!! 何か他にもありましたらぜひお願いします!!