• 締切済み

プラズマテレビの落下

去年購入下日立のプラズマテレビを落としてしまいました。 前面のクリアガラスは大丈夫ですが、中の画面のガラスが割れています。電源は入りますし、音も出ております。修理は可能でしょうか?もし修理可能だと修理代の費用はどのくらい必要でしょうか?

みんなの回答

• jugger
回答No.2

インチ数が不明ですが、修理はもちろん可能です。 場合によってはメーカーが1部負担してくれることもありますが、すべてこちらの負担だと10万円では無理でしょう。 15万円以上はするのではないでしょうか。プラズマパネル代の他に技術料が必要です。 32型や37型くらいならば、買い換えたほうがいいかも知れません。

rickypon
質問者

お礼

親切なご回答どうもありがとうございました。

• mifuzou
回答No.1

修理は可能だと思いますが、プラズマパネル交換だけでも例えば37型で10万円くらいはかかってしまうと思います。

rickypon
質問者

お礼

親切なご回答どうもありがとうございました。