• 締切済み

壊れたテレビの修理について

―――――――――― 日立プラズマテレビ P46-XP05 2011年製 ―――――――――― 画面が割れています。 修理には どのくらい費用がかかりますか?

みんなの回答

• ariseru
回答No.2

http://www.pw-japan.co.jp/case-repair/index.php?page=2&view=100&title=&maker= 上記のページによると、パネル破損で修理見積もりしたら16万円だったらしいです。 プラズマテレビはパネル破損時の修理費用が高額になることが多いし、修理よりは液晶テレビへの買い替えを検討した方がいいかも。

• k-josui
回答No.1

画面が割れたら新しく買った方が安いと思います。 テレビは今、価格下落が止まらないですから。