• 締切済み

DVDレコーダーのチューナーで見ながら、裏番組を録画

特別にダブルチューナーとかかれていない普通のDVDレコーダー(地でじBSCS対応)で、モニターにBSデジタル放送を写して、裏番組でアナログ放送もしくはCS放送を録画することはできるのでしょうか?

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

普通は出来ないです。 アナログ放送もしくはCS放送を録画しながら、以前録画しておいたBSデジタル放送を観るとかなら、可能かと。

yakyutuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます