• 締切済み

カメラの音

カメラのシャッター音をなしにしたいんですが自分のケータイで 機能→フォト設定→シャッター音 で調節しようとしても一眼レフとメロディとチーズ!ってのしかなくて音なしにはできません どうすればシャッター音をなしにできるでしょう?

• 0-0-_-
  • お礼率43% (119/272)

みんなの回答

• nhinoo
回答No.5

盗撮防止のためシャッター音を消すことは出来ません。マナーモードでもシャッターオンは必ず最大音量で鳴ります。

回答No.4

携帯のカメラシャッター音は各社とも無音には出来ません。盗撮防止のためシャッターを切ったときには必ず音が出るようになっていると聞きました。

• MACHSHAKE
回答No.3

出来ないんじゃないですか? 盗撮を防止するためにね。

回答No.2

音なしにはできません。もちろん技術的には可能なんですけどね。 おそらく電車内など、盗撮を防ぐ為でしょう。

回答No.1

携帯のシャッター音は盗撮防止のため消す事は出来ません。