• ベストアンサー

笑顔抱きしめてーという歌いだしの歌のタイトル

この曲のタイトルと歌っていたグループは誰だったのか思い出せません。 教えて下さい。 先日のスマスマでスマップが歌ってたんですが。スマップの歌じゃないはず?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

SMAPの曲で「オリジナルスマイル」ではないでしょうか。 因みに3月5日の放送分で歌ったようです。 http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20070305.htm ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(着メロ) http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=&song=105539_103743 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39985

fprwb589
質問者

お礼

色々詳しく大変有り難うございます。視聴早速試してみました。とても元気の出る歌で心に残りました。歌詞もいいですね。分かってすっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

SMAPのオリジナルスマイルって曲だと思います。

fprwb589
質問者

お礼

早速有り難うございます。良い歌だなと思いずっと耳に残ってて、分かってすっきりです。

関連するQ&A

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • 歌のタイトルと誰が歌っているか教えて下さい。

    曖昧で申し訳ありませんが、教えて下さい。 ウキウキするようなリズムの曲で、最後の方で、はっきり覚えていませんが、 それ行け エイ と言っているような歌です。 グループかもしれません。 リズムが心地よいのでぜひタイトルを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 春はーちかーいー、という歌のタイトルと歌手を教えて

    ラジオ(夏木ゆたかのホットほっと歌謡曲)で先日流れたこの歌、 春はーちかーいー、春はーちかーいー、思い出はちかーいー 男性歌手。曲は、なんかバロック音楽風。往年のグループサウンズ風でもあります。 何度も聞いたことのある歌なんですが、タイトルも歌手(グループ?)も知らないんです。いい歌でしたのでぜひ知りたいです。 新曲ということはないでしょう。30年くらい前の歌かなあ。 ひょっとしたらこれでは? というくらいでいいですから教えてください。

  • 歌のタイトルまたはグループ名を教えてください

    2000年以降の曲で キーンという打球音から始まり、 日本の女性アイドルグループが歌っている 歌のタイトルまたは歌っているアイドルグループの名前を教えてください。 野球を題材にした歌だったような記憶があります。 アップテンポの曲だったと思います。

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • 歌のタイトル教えてください

    今日の朝、7時~7時半前後に朝のワイドショーに出ていた、男女四人くらいのグループで「旅立ちのなんとか・・?」のような歌が紹介されていました。 歌詞は、「私が死んだら初日だけ泣いてください」のような感じでした。 凄くいい曲で、朝のあわただしい時間ながらウルッときてしまいました。 実際、お客さんも何人か泣いている映像が出ました。 もう一度聞きたいので、タイトルがお分かりの方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 歌のタイトルがわからない・・・

    ★歌手は白人の女性。 ★深夜のテレビショッピングでときどきやっている、 昔のヒット曲を集めたCDを紹介するとき、 この曲も少し流れた。 ★テレビショッピングで流れるミュージックビデオは、 ・地球がでる ・その歌手が両肘を曲げて、くるくる回っている。 こういうシーンが印象的でした。 ★歌のタイトルの最後は world だったと思う。 ★タイトルは結構長い。 これでこの歌のタイトルはわかりませんでしょうか?

  • 歌のタイトルがわからなくて困っています

    歌のタイトルがたった二文字しかわからなてこまっています。 その歌は、 ・男性2人組が歌っている ・サビの歌い出しが「愛に」 ・ゆっくりとした歌 ・めざましテレビで紹介されていた ・つい最近出た曲 です。 わかる方がいらっしゃいましたらどなたでも構いません。 すっごく気になっています、教えてください。

  • SMAP×SMAP特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の歌で流れていた洋楽曲タイトル

    SMAP×SMAP特別編「サランヘヨ愛の劇場&愛の歌」4月29日(月曜・祝日)で主題歌として流れていた洋楽曲のタイトル知りたいです(「チョンマル・サランヘヨ~」では無い)。教えて下さい!

  • 歌のタイトルがわからない~~

    小学生のころに、先生がキターで弾いてくれてた曲なのですが、歌詞もあやふやな上に歌のタイトルもわかりません。。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? こんな歌だった気がします。 ♪よろこび(よろこび)  感じ合い(感じ合い)  ちいさな(ちいさな)  ぼくたちだーけーど  あの青い~空のよ~お~に  澄みきいーった心になるよ~に~ こんなかんじの歌です。輪唱っぽいんです。 この歌が聴けるサイトなんてナイかなぁ・・・。

専門家に質問してみよう