• ベストアンサー

fedora 6 に avahi を入れたいんです。

教えて頂けないでしょうか? dell の PowerEdge SC1435(xeon) に fedora core 6(x86_64) を入れているのですが gnomeのプログラムの追加や削除で avahiを追加してみたのですが、 追加に失敗してしまいます。成功した方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

>成功した方いらっしゃいますか? FedoraCore6をインストールしたら、デフォルトで入ってました。

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます 確認できました