• ベストアンサー

名古屋でショッピング

Marc_by_の回答

• Marc_by_
回答No.2

10代後半の女です。 私もminiを読んでいます。 パルコが一番お勧めです。 矢場町が最寄り駅ですが、栄からも歩いて10分くらいですし、栄駅からパルコまでにラシックや松坂屋などいろいろなお店があるので歩いてみてもいいと思います。 パルコの中にあるショップは、ジャーナルスタンダードや、SHIPS、WR、リーズナブルなお店でしたら、ローリーズファームやイーハイフンワールドギャラリー、レトロガールなどがあります。パルコだけでいろいろ楽しめると思いますよ。 あとはBEAMSがナディアパークにあります。矢場町駅から少し歩くのですが、5分もかからないところです。 名古屋は栄地区(矢場町も含む)か名古屋駅周辺にショッピングができるところが集中しているので、わかりやすいと思いますよ。 長々と申し訳ありませんm(__)m 少しでも参考にしていただければと思います。

guri1113
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)イーハイ好きなんでパルコにまず行ってみます♪