• ベストアンサー

名古屋での買い物(服)30歳男

名古屋へ服を買いに行くのですが、おしゃれ系かカジュアル系でおすすめの場所を教えてください。今まであまり服装にはこだわってなかったのですが今年で30歳になるので、世間一般から見て恥ずかしくない格好をしたいと思いました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.2

お値段は高いですが、 デパートは結構いい品物があります。 マツザカヤは本店 http://www.matsuzakaya.co.jp/ 名鉄メンズ館 http://www.e-meitetsu.com/mds/mens/index.html スーパーなら名古屋ドーム前のイオン http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/

ta-atsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。たまに名古屋に行っても、目的を持たずにぶらぶらしてたので、これを機にいい買い物して来ます。

その他の回答 (1)

• riccko1
回答No.1

栄の「ラシック」は 色んなお店が入ったファッションビル?でおすすめです。 私も30代前半ですが、 彼氏と服を見にいく時によくいきます! もっとカジュアルな若めの服がお望みなら パルコでしょうか…

ta-atsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ラシックはいろんなお店が入っているということなのでいろいろ探せそうですね。