• ベストアンサー

Firefoxのアドンの更新

Firefoxのアドンで、Personal Menuの更新が「ダウンロードエラー 228」になります。他のアドンの更新もあったのですが、他のものは更新出来ました。ならば、一旦Personal Menuを削除して入れ直す様にしましたが これも「エラー」でダウンロード出来ませんでした。Personal Menuは入れる事が出来ないのでしょうか。 Firefoxのバージョンは2.0.0.3です。

noname#26156
noname#26156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>ファイルのハッシュが正しくありません。プログラムのインストールに失敗した可能性があります-261 新規にインストールを試したところ、上記エラーが出ました。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/3895 過去にも、時々、このように拡張機能の提供プログラムが未完成なのに、アップデート通知が来ることがありますので、しばらくしたら更新できますよ。 珍しいことではないですよ。 その時まで待っていてください。

その他の回答 (1)

• MAN_MA_RUI
回答No.2

アドンじゃなくてアドオンですが、まぁダウンロードできない原因は一時的な不具合でしょう。 放っておけばそのうち改善するのではないかと思います。