• ベストアンサー

臨月・骨盤底筋の近く?が痛みます

code1103の回答

• ベストアンサー
  • code1103
回答No.1

3月6日に出産したものです。私も全く同様の痛みがありましたが、先生に言うと「そんなもんです」の一言で終わりました(笑)みんなそうなるもたいです☆あまり身も痛みが酷くなるようなら、散歩を中断して一休みしてみてはいかがでしょう。私も歩いているときに酷くなったらいすを探して座ったりしてやり過ごしました。だいじょうぶですよ☆元気な赤ちゃん産んで下さいね☆

harucchimocha
質問者

お礼

まずはご出産おめでとうございます。 お体も回復しきってない大変な時期なのに、回答ありがとうございました。 「そんなもんです」の一言ですか(笑)。安心しました! 確かに痛みが出るのは、ほとんど休みなしで歩いた時が多いですね。 休憩しつつ、適度に歩こうと思います。