• ベストアンサー

アンフェア the movieで使用されている銃

アンフェア the movieで使用されている銃で、 (1)斎木が細菌兵器とワクチンとの交換で犯人グループに向けて構えていた拳銃はなんと言う名前なんですか? (2)斎木がパンフレットの表紙で構えている拳銃はなんと言う名前なのですか?それと、(1)と同じものなんですか? (3)SATが使用しているのはMP-5サブマシンガンでいいんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158179
noname#158179
回答No.1

斉木の拳銃についてはオフィシャルガイドブックに 記載されていました。 「P230」です。 ガイドブックの写真で見る限り(1)(2)は同じ拳銃だと 思われます。 (3)については分かりませんでした。

n_akito
質問者

お礼

ありがとうございます!! 明日ガイドブックを買います。