• ベストアンサー

ファイルメーカー テキストの挿入で改行を挿入するには

初歩的な質問(だと思います)で申し訳ありません。 ファイルメーカーのスクリプトのテキストを挿入で、改行を挿入するにはどうしたら良いのでしょうか。ファイルメーカー4.0です。 色々検索してみましたが、答えが見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83007
noname#83007
回答No.2

「¶」というのを二重引用符で囲んで追加してみてください。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

テキスト指定窓で普通に改行キーを押せばいいと思いますが。