• ベストアンサー

システム構成ユーティリティー

ウイルスバスターをインストールしています。 システム構成ユーティリティーの中の、[スタートアップ]→[スタートアップ項目]の中にある、 ウイルスバスターがどれに該当するかわかりません。 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

これによると、ウイルスバスター関係はこういうものがあるそうです。 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~jtdan/works/accel/startup.html PCCIOMON ウィルスバスター リアルタイムモニター pop3trap ウィルスバスター メールトラップ Webtrap ウィルスバスター WebTrap pccguide ウィルスバスター タスクトレイアイコン pccclient ウィルスバスター自動アップデート