• ベストアンサー

再登録できない(メールアドレスまたはシリアル番号誤り)

コンピュータのOSを再インストールしたので、ウイルスセキュリティを再登録しようとしたが、「メールアドレスまたはシリアル番号誤り」のエラーがでて、再登録が完了できない。メールアドレスもシリアル番号も何回も確認した。登録データがおかしいのなら訂正したい。とにかく、早く製品のUPDATEを有効にして、コンピュータを使用したいので、何とかしてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aapple
  • ベストアンサー率12% (19/157)
回答No.1

ソースの製品はそう言う物

その他の回答 (2)

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.3

ここは、ソースネクストのサポートページではなくてOKWaveです。 今回の質問に対する回答が、次の通りにあるので確認してください。 2006で書いてますが、ZEROでも同じでしょう。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】「ご入力された「シリアル番号」には、別の「メールアドレス」が登録されています。」と表示される。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00518

noname#135138
noname#135138
回答No.2

まず質問先をメーカーサポートと勘違いしていませんでしょうか? こちらはメーカーとは関係のない助け合いのページーです。  とりあえず質問の件ですが、以下のページにアクセスし確認してみてください。 アドレスかシリアルを間違っている事が十分に考えられます。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp

関連するQ&A

専門家に質問してみよう