• ベストアンサー

ブランチショッピングのシルキーグローブスパ

ブランチショッピングで紹介されていた、シルキーグローブスパは本当に効くのでしょうか?購入に迷っています。教えてください 。

noname#48324
noname#48324

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinomin
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

友人がつい最近シルキーグローブスパを購入しましたが 宣伝では手軽に使用できるように感じるらしいのですが、 実際は色々と使用条件があり、友人は「面倒で一度も使っていない」 との事でした。私自身が購入したわけではないので申し訳 無いんですが、ご参考までに投稿させて頂きました。

noname#48324
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂き、購入を検討致します。 もしも、実際の使用条件などの詳細がわかりましたら教えて下さい☆

関連するQ&A

  • ブランチショッピング

    ブランチショッピング 制服 着用は2016年~2019年までですか? 写真参照

  • 「王様のブランチ」ショッピングで毎回流れる洋楽

    「王様のブランチ」の中で、あさりどなどが出ている、 「ブランチショッピング」の最後の方で、 毎回男性ボーカルのロック調の洋楽が流れるんですが、 この曲を知ってらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ブランチ

    今やってるブランチで、姫が激安の店を紹介してたじゃないですかそれで、姫の隣で紹介していた方はだれなんでしょうか?結構天然で興味を持ったので(笑

  • 今日の王様のブランチ★

    今日の王様のブランチで、ショッピングモール特集をしていました。 第五位から順番に思い出せなくて知っていたら教えてください。

  • 王様のブランチ

    王様のブランチの本の紹介コーナーはだいたい何時くらいでしょうか?

  • 王様のブランチで!

    5月8日の王様のブランチで紹介された 「ブレイク間違いなし!CMガ-ル勢ぞろい」という コーナーで紹介された方を教えてください! 見ようと思ってたのに見忘れました! どうか教えてください~!

  • 王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチで紹介された(姫様のコーナー)漫画喫茶の名前を教えてください。お願いします。

  • 3/11の王様のブランチで紹介していた・・・

    ディズニーのチャームを自分で選べるストラップが欲しいんですが、 ブースの営業時間が知りたいのです。 アフター6で行こうと考えているんですが、閉店していたら嫌なので。 あと、以前ランドで知人が購入したと、聞いていたのですがブランチのHPではシー内と紹介されていたようなので、どちらでも購入可能なのかもご存知の方教えてください。お願いします。

  • Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。

    Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。 Michelle Branch が大好きなのですが他に洋楽でMichelle Branch に似たアーティスト知りたいです。 出来ればツタヤに置いてる有名なアーティストが知りたいです。 ほんの少しSkye Sweetnamを聞いたんですけど好きになれそうです! 基本的にガールズロックです。 洋楽には詳しくないので洋楽に詳しい方、 オススメを教えてくださいm(_ _)m

  • 12月8日の王様のブランチ

    12/8の王様のブランチでチラッと観たのですが、温泉横丁??だかそんな感じのところが紹介されていたのですが、詳しく見てた方、教えてください!