• ベストアンサー

ブランチショッピングのシルキーグローブスパ

ブランチショッピングで紹介されていた、シルキーグローブスパは本当に効くのでしょうか?購入に迷っています。教えてください 。

noname#48324

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinomin
回答No.1

友人がつい最近シルキーグローブスパを購入しましたが 宣伝では手軽に使用できるように感じるらしいのですが、 実際は色々と使用条件があり、友人は「面倒で一度も使っていない」 との事でした。私自身が購入したわけではないので申し訳 無いんですが、ご参考までに投稿させて頂きました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂き、購入を検討致します。 もしも、実際の使用条件などの詳細がわかりましたら教えて下さい☆