• 締切済み

Hangameのゲームの音声が出ません!

WindowsXPを使用しています。 Hangameのインストールゲームをプレイしようとしたところ、全てのゲームにおいて音声が出なくなってしまいました。他のアラート音やWeb上の音声は出ますが、Hangameのゲームだけが音声が出なくなってしまっています。スピーカーはちゃんと接続されていますし、システム構成ユーティリティを見ても、スピーカーのドライバは実行中になっています。どうすれば再び音声が出るようになるのでしょうか。よろしくお願いします。

noname#43448

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>全てのゲームにおい これがハンゲームだけの話なら、ハンゲームの問題です。ゲーム自体に音量調節があると思いますが確認されましたか?

質問者

お礼

音量は最大になっていました。

• saru2002
回答No.1

ハンゲームで音声のオンオフボタンがありませんか?

質問者

お礼

無いゲームも音が鳴りませんでした。 システムの復元を試したら直りました^^;