• ベストアンサー

説説明文の文字を大きくしたい

ontadaの回答

• ontada
回答No.4

ご質問のサイトで使用可能かどうかは定かではありませんが、次のようなタグを書くと文字サイズは思いのままのサイズに指定できると思います。 文字の大きさは80%(120%)ですの個所に投稿したい文字を入れて下さい。 100%が基本の文字サイズです。 <span style="font-size:80%;">文字の大きさは80%です</span> <span style="font-size:120%;">文字の大きさは120%です</span>