• ベストアンサー

仕事で使えるようなXPのサポートツール

XPのインストールCDに含まれているサポートツールのファイルの概要、の使い方について教えてください。 また実際に仕事でよく使われているツールなどがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

当方で使っているのは「netdiag」です。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061206/256235/ ネットワーク診断には便利なツールですよ。 私自身は使いこなしたとまではいえませんけど。

vivi0303
質問者

お礼

ありがとうございます。大変ためになるサイトでした。^^